【NEWS】オリジナルピック作成プロジェクト!

このプロジェクトで実現したいこと

藤本あかりLINE公式アカウントの完成を記念して、オリジナルピック作成をしたいです!

無くてはならない存在ピックを特別な物に。あなたと一緒にオリジナルのピックを制作したいです!

プロジェクト支援はこちらから!→https://camp-fire.jp/projects/view/469755

プロジェクトをやろうと思った理由

LINE公式アカウントを1から自分の手で制作し、7月11日に公開をしました。まずは自分で1から作り上げたことに満足していましたが、少しずつ増えていくお友だち登録の数を見てふと「こうしてそばに居てくれる方がいてこのLINEはやっと意味があるものになったんだ。」と思いました。お友だち登録が増えると私の気持ちも高まり、もっと頑張りたいと強く思うようになりました。

"自分自身だけじゃ引き出せない素敵な力や1人じゃない安心感がある"と気づき、私が感じることをみんなにも感じて欲しい!そして私はもっと近くでも感じたい!そう思い私の一番近くにあるピックに注目してみました。

ピックはアコギシンガーソングライターにとって必要不可欠。小さくても、あまり目立たなくても、1番近くにあるすごく重要な存在です。

ステージにあがれば私は1人だけど、一緒に作ったピックとステージに立てるならそれが私にとってお守りみたいな存在になって、力が湧いてくる気がする。

こんな世の中だからこそ「どこにいてもそばにいる」お互いにそんなふうに感じられる"証"を一緒に作りたいと思いこのプロジェクトをやろうと思いました!

資金の使い道

・オリジナルピック制作料
・CAMPFIRE手数料

リターンについて

・【500円】オリジナルピック1枚(サイン入り)※限定50枚

・【1000円】8月25日のあかりの燈ライブで使用サイン入りピック1枚(専用台紙付き)※限定6枚

・【プロジェクト応援500円】メッセージ動画お届け

プロジェクト支援はこちらから!→https://camp-fire.jp/projects/view/469755

実施スケジュール

・プロジェクト掲載開始日:8月8日(日)
・プロジェクト掲載終了日:8月14日(土) 23:59:59
・リターン品お届け予定日:8月25日以降

最後に

私の音楽があなたのラッキーアイテムに。それを目に見える形で届けたいです!応援よろしくお願いいたします!!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です