【LIVE】2021.08.25「あかりの燈1周記念年 Live」

2021.⒏25 in あさがやドラム
AKARI NO AKARI ~あかりの燈~ 1周年記念LIVE!

♥️あかりの燈直前SP♥️(観覧&配信)
*OPEN19:00(前物販あり)
*START19:30
*終演後物販20:15~20:40
*料金2500円 ※飲食の提供はありません。
*配信チケット【配信特典→ライブ写真データ(サイン付き)】
https://twitcasting.tv/f_akari0203/shopcart/92548
*観覧予約 ※限定10人
https://akari-fujimoto.com/reservation/

♥️AKARI NO AKARI~あかりの燈~vol.12♥️(配信)
あかりの燈1周年記念LIVE!
*START21:00
*料金500円/2500円/5000円(全て特典付)
*配信チケット
https://twitcasting.tv/f_akari0203/shopcart/92543

あかりの燈。
休の日じゃなくても
ほっと一息つけるような平日があってもいいじゃん♡
そお思って始めた水曜夜のライブ♪

最初は全てを1人でやることで一杯一杯で
もっとこんなふうにしたかったんだ。とか
こんなもんじゃないんだ!次こそは!!とか
そんなモヤっとした気持ちがありました。

回を重ねていくうちに楽しさはどんんどん増えて、
でもそのモヤっとは消えなくて
1つできたと思ったらまた次の壁にぶつかって、
だから自分を奮い立たせるためにも次の回を決める。
と繰り返すうちに、気づけば1年が立ちました。
あっとゆうますぎてびっくり!
というのが正直な気持ちです。

私は以前から
未完成なものを見せることは恥ずかしいことだ。
と思っていたけれど
きっと一生未完成だから、
ありのままの自分で、今の自分のベストで表現をする。
これでいいのかもしれないと思えるようになりました。

”変化していくことを恐れなくていい”
”未完成だ…と怯えなくていい”
みてくれているあなたから教えてもらいました。

一生懸命考えたけどまとまりのない言葉な気がする…
伝えるのがあまり上手じゃないから、やっぱ私は歌で!
8月25日!!
今の藤本あかりの精一杯で最高のステージにします!!
あふれる感謝を音楽にのせて…♡

最高な夜を一緒に過ごそ?
                  藤本あかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です