【LIVE】2021.08.15

『ゆかり堂フェス!!2021SUMMER~2Days~』番組観覧チケットについて

必ず下記をご覧になっていただき、ご了承の上、チケットのご購入のほどお願いいたします。

【開催日】8月14日(土)8月15日(日)藤本あかり出演は15日です♡

【時間】受付 12:20 開演 13:00 3時間生放送!!

【会場】稲毛海岸野外音楽堂(屋外)1,500名キャパの会場です。

【物販】16:10~16:40(イベントの進行状況により短くなる場合があります)

各日限定100席の観覧チケット発売!チケットは→こちらから

【番組観覧チケット】3,000円 (+1D)

【特典付き!!番組観覧チケット】4,500円 (+1D) 

※特典:2Days全員集合!A4サイズコラージュポスター(プライスレス!!) + ゆかり堂オリジナル冷感マスク(単品販売:700円)

※本イベントは音楽番組の見学者のような形になります。

※パスマーケットでのチケット購入は公演前日の18:00までとなり、これ以降の購入はできませんので、お気を付けください。

受付方法     

会場外入り口前での受付後、会場入り口前にて受付順にお並び下さい。

12:45に開場となります。

※記載された受付時間より前に会場入口付近で待機するのはご遠慮下さい。

【受付がすべて終了した方】

・スタッフよりリストバンドを手首に巻かせていただきます。

・リストバンドがない場合は、イベントに参加いただけませんので、予めご了承ください。

・リストバンドは再発行できませんのでご注意ください。

※スマートフォンを利用しますので、当日に必ずお持ちください。

※スタッフはお客様のスマートフォンを触りません。スタッフの目視確認のもとで、お客様ご自身にチケットのもぎり(「受付する」ボタンのスライド)を行っていただきます。

注意事項     

お客様都合によるキャンセルは承っておりません。

天候等により、公演時間、内容等が変更になる場合がございます。

(雨天決行ですので、中止になることはありません)

会場内での食事は禁止です。

(猛暑になりますので、飲み物はこまめにおとりください)

公演中は、写真撮影・動画撮影・録音は一切禁止です。

屋根なしの屋外会場です。暑さ対策を十分にお願いいたします。

(日傘・帽子・タオル・うちわ等)

また、天候の変化もありますので、傘やカッパをご持参いただくと良いかと思います。

「ゆかり堂フェス!!」は生放送の音楽イベントになっておりますので、基本的にカメラがステージにあり、お客様からステージが見ずらい場合がありますのでご了承ください。

また、客席で歌うことも多々ありますので、お客様は基本的に映り込んでしまいます。

ご了承ください。

スタッフの指示に従い、スムーズにイベントが行えるようご協力をお願いします。

会場内は禁煙です。

トイレは会場外にございます。

(再入場の際に必ずリストバンドが必要となります)

【COCOA・パスマーケットの確認について】

イベント受付時に検温、Yahoo!PassMarket、COCOAの確認を行わせていただきます。

該当する項目で一つでも確認がができないお客様はご入場いただけません。

当日はスマートフォンやタブレット端末での確認のみご対応いたします。

また、イベント受付にお時間がかかる場合がございますので、

迅速な受付にご協力をお願いいたします。

検温で問題ない方はCOCOA、Yahoo!PassMarketの確認をいたします。

<COCOAについて>

イベント参加のお客様には接触確認アプリ『COCOA』のインストールが必須となります。

当日インストールされているのか画面で確認をさせていただきますので、予めご了承ください。

AppStoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索し、インストールをお願い致します。

政府より発令されるガイドラインに沿って開催の有無を決定しておりますため、イベントは急遽、中止となる場合がございます。予めご了承ください。

中止になった場合、手数料を引いた金額を払い戻しさせていただきます。

お客様へのお願い  

【ご協力のお願い】

※お客様同士は、一定の距離を保つようにお願いいたします。

※写真・動画撮影は禁止とさせていただきます。撮影が発覚した場合は直ちに削除していただくようスタッフがお声がけし、削除したか確認いたします。

※出演アーティストへの接触は禁止とさせていただきます。

※ファンレター、プレゼントのお渡しは一切禁止とさせていただきます。

※密を避ける為、物販へのご参加が終えられた方は、速やかにご退場をお願い致します。ご友人の方を待つ場合は、会場外で待つようにお願いいたします。

【感染拡大の対策】

※会場内はマスク着用必須でお願いいたします。

※会場側の要請により、お客様の観覧場所を制限させていただいたり、掛け声等の声を出しての応援などができなくなる場合がありますので、予めご了承ください。

※入場時に検温を実施させていただきます。

37.5以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。

※密を避ける為、人数制限をした運営をしております。

※物販の際は、一定の距離を保つようにご協力をお願いいたします。

※物販時、出演アーティストとの接触はお断りさせていただきます。

※ファンレター、プレゼントをお断りさせていただきます。

その他感染の恐れがある行為につきましては禁止させていただきます。スタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。

イベント参加中に体調が優れないと感じた場合には、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。

今後も、行政の方針や感染状況の動向に注視し、予防策を実施してまいります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

会場アクセス

千葉県千葉市美浜区高浜7-2-1

JR稲毛駅西口又はJR稲毛海岸駅南口より海浜交通バス 高浜南団地経由海浜公園入口行「高浜南団地」下車徒歩3分

※駐車場もございます。第2駐車場が近く便利です。


キッチンカー 今ちゃん 出店!!

会場外に『キッチンカー 今ちゃん』さんが出店してくださることになりました!

猛暑で大変暑いことが予想されますので、うどんで体力をつけ、かき氷で暑さ対策を!!!!

※会場外に簡易イートインスペース、公園内でも食べられるスペースがあります。

※会場内での食事は禁止となっております。

キッチンカー今ちゃん Twitter

無料生配信,投げ銭について

無料生配信はコチラから

2021.8.15(日)13:00~ YouTubeライブ無料配信

2021.8/29(日) 23:59まで視聴可能。

応援投げ銭特典          

【応援D:10,000円プランのご支援をしてくださった方】

メイキングムービー(ロングVer.)+2Days全員集合!A4サイズコラージュポスター(プライスレス!!)をお送りさせていただきます。

【応援C:5,000円プランのご支援をしてくださった方】

メイキングムービー(ショートVer.)+2Days全員集合!A4サイズコラージュポスター(プライスレス!!)をお送りさせていただきます。

【応援A、Bプランのご支援をしてくださった方】

メイキングムービー(ショートVer.)のURLを送らせていただきます。

※いずれも2021.8/30(月)23:59まで視聴可能。

応援投げ銭購入はコチラ

※応援Cプラン、Dプランをご支援してくださった方は必ず

アンケートにて下記の記載をお願いいたします。

①名前 ②住所 ③電話番号

記載がなかった場合は特典の送付はできません。

普通郵便にて送付させていただきます。

8/15以降の送付となりますのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です